フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「音ちゃん」ライブ!
おはようございます。


冷えますね…。

まさに「三寒四温」「五寒二温」?

お身体に御自愛下さいませ m(._.)m 。。。





さて!
あと1カ月でプロ野球が開幕します。


今年もお騒がせしますが ヨロシク(笑)!


春が待ち遠しい…。





☆唄屋インフォメーション☆

今夜 2月25日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ♩

ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。。







そして、唄屋にとって

悲しいお知らせが飛び込んできました。

ある時は「ダイヤモンドたかし」
ある時は「サンバたかし in 卸町」
そしてまたある時は「笛吹童子」



その正体は…?






そうです!

このストです!

ギリオダさんです(笑)!

この度、御栄転のご報告を頂きました。



4月1日には札幌のストになります!

きっと札幌に行っても吹きまくるでしょうねぇ~(笑)♩

何はともあれ、
大送別会の日程が決まりましたのでご報告致します。

3月20日(日)












以上 (笑)!

詳細は来月早々 発表いたします。

ふるってご参加下さいませ!





水曜地下室、

庄子さんにステージアイテムの重要部分を
取り付けて頂き(明日 発表します)、

セットアップは ITユージ君に(笑)!

お世話になりました。

鈴木ご夫婦様、
ありがとうございました☆



それでは皆様、
今夜の音ちゃんライブで!