フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
音ちゃんライブの木曜日!
グッドアフタヌーン…笑!


何だか…グラグラしております。


昨日は 朝までコース 頂戴致しました(爆)!





木曜地下室は「音ちゃん」マンスリー♩



木曜日らしからぬ
お客様の入り具合でしたよ~ \(^o^)/

今週 ナンバーワンでした(笑)♩


Mご夫婦からスタートし、
カウンターボス、
カウンターサブちゃん、
カウンターウーマン、
カウンターAOR、
音ちゃんファミリー etc…、
日本の飲食業を牛耳ようとしている悪友
最上君!
ギターバーのスト まで

ありがとうございました☆



※途中の記憶が曖昧ですが…、
朝 電車に乗ったらハリーと遭遇 (笑)!

何故か2人並んで座ってましたよ。




それでは週末唄屋、
ヨロスグお願いします m(._.)m 。。。

コメント
コメント
音ちゃんライブ木曜日
あらいぐまは、久しぶりに唄やに来ました。ちょと用事も有りました。音ちゃんライブは、初めて見ました。弾き語りとても上手ですよね。見てる方は、とても楽しかったしとても良いですね。
2016/02/26(金) 14:51:53 | URL | あらいぐま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2501-41893455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック