フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
2月最後のフライデーナイト!
おはようございます。


気が付けば…、
2月も今日を入れてあと3日となりました。

相変わらず、テンポが良い(笑)!



駆け足の2月!







そんなフライデーナイト↓



新婚マシュー♡ からスタート♩
ユージ君と雑談。

やがてギリオダ氏到着!

中だるみが続き、

コバちゃんと東京の方のストがカザマッチライブのラブミー牧場から移動。



唄屋名物?! 23:00を過ぎたあたりから
ようやく賑わいました(苦笑)。

時を同じく
モッチー御夫妻、P社 I君、
夜遊び大好き仲良し還暦隊…etc.

毎度ありがとうございます m(._.)m 。。。




これも全ては 昨日早朝からハリー氏と
電車で会ってしまった呪縛?!だと信じてやみません(爆笑)!



2月ラストのサタデーナイトも

1つヨロスグお願い致します \(^o^)/。。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2502-734a4be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック