フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
2月 最終日となりました…。
おはようございます!


2月も本日で終了~。

今年の2月は唄屋 始まって以来、
「最強」でした…(笑)!

とにかくウイークデーが弱すぎた
2月でしたね。


明日から3月!

切り替えます。






昨日は定休日を利用して郡山#9へ GO!

カザマッチの装甲車(ランクル改 笑)に
乗っけて頂きラブラブドライブ~♡。





ナイスなライブハウスでしたね♩

The Benefit は連日のパフォーマンスで
お疲れ気味でしたが、
ナイスミドルな魅力満載のビートルズを
披露して下さいましたよ!


マスターちゃんアベは、
ペニーレインズでエントリーしてました♩

EGでアマノッチがプレイ!

そして何と!
バリバリのサクソフォーンプレイヤーが加入(江戸から参戦)☆

サウンドが超 分厚くなり
悔しいかな…、

カッケーかったよ~(笑)。

ベースマンもファンキーでキープバッチリでしたよ♩



郡山6575 創成期の顔触れにお会い出来て
懐かしくもあり…嬉しくもあり…。

何とも言えない「いい夜」でした(爆笑)!


プレミアムショットが有るんですが 謎、
安田Pちゃんからまだ届いてないんで
届き次第 UPします…(大丈夫かぁ? 笑)。

出演されたアーティストの皆々様、

お疲れ様でした \(^o^)/。。。







帰り道、
装甲車内でビールと焼き鳥を頂きながら
福島のラーメン屋で腹ごしらえ!


そんなこんなで、
僕とカザマッチの珍道中は終了…!

お付き合い ありがとうございました ♡。



それでは2月ラストの地下室、
ヨロスグお願いします m(._.)m 。。。






ん!




今日って月末だべぇ…。




やっべぇ~よ!!!







失笑…。



コメント
コメント
2月最終日となりました。
そうですね。もう今日で2月も終わりですね。早いものですね。明日から3月ですね。郡山でイベントあったですね。宮城からいったですね。ビトールズカッコいいですし、とても良いですね。
2016/02/29(月) 14:19:44 | URL | あらいぐま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2504-f59fce41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック