フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
3月初日の地下室は…。
おはようございます。



3月に入り、
気持ちが何かとセカセカしますね!


様々な行事が満載です。


今は卒業式ラッシュ…☆



「卒業」 by 尾崎豊


ワダクスも◯◯から卒業したい(笑)!



卒業された方々…、

される方々…、

ご卒業おめでとうございます m(._.)m 。








そんな3月初日の地下室は…↓


アマノッチ from 郡山、
難しい漢字の苗字のスト、
仮出所のスト(笑)、
ウエストパーク マスター、
アコギ苦手なスト、
毎度ありのストダズ!


ありがとうございまスた \(^o^)/。。。

※文言のナマリは全て
東京の方のストの御指南によるもので
ワダクスのミスでは御座いません…(笑)!



簡単ではございまスたが、

2日の唄屋もヨロスグゥ~デス♩







コメント
コメント
アマノッチ‼️
あらーっ、アマノッチ‼️
ずるーい、俺もいぎだいーっ‼️
2016/03/02(水) 21:23:39 | URL | ちゃんあべ #JJti5dUQ [ 編集 ]
ちゃんアベ マスター様!
先日はお世話になりました。

高橋慶彦コーチ率いるオリックス
観戦時は是非 お立ち寄り下さい!
楽天ファン大勢 集めておきますので…笑。
2016/03/03(木) 13:04:48 | URL | Sanny @唄屋 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2506-dceb837a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック