フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
♩今日は楽しいひな祭り…。
本日は『ひな祭り』!



今時のひな人形は、
ロックでファンキーらしい…(爆笑) ☆






☆唄屋インフォメーション☆

昨年末から計画していた
「デカ文字モニター」を3月より導入致しましたよ!



自分も含め、老眼が進んでおります(涙)。

今まで使ってた唄本では、
お客様もギタリストも対応が難しくなって来てましたが…、

これなら誰でも バッチグー(古っ! 笑)♩

邦楽 洋楽 ほぼ何でも有りますので、
是非 お試し下さいませ!

※ただし、
演歌 民謡 軍歌 詩吟 御詠歌 もののけ姫の
歌唱は禁止となっておりますので…笑、


悪しからず m(._.)m 。







水曜地下室…↓


青森ベイベー、
横浜ベイベー、
唄屋ベイベー、
カウンターベイベーズ様…、

ありがとうございました \(^o^)/。。。



木曜地下室もヨロシクお願い致します♩



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2507-63596227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック