フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
春はもうすぐモーニング!
おはようございます。


日ごとに春の訪れを感じて来ましたね。



※因みにワダクスはミキちゃん派でした!








時事通信…。

最近、自分の子供に危害を与えると言う
残念無念なニュースが異常に多いですね。

しかも夫婦そろって…。

摩訶不思議な世の中になって来てるのは
確かです!

早急に正さないと大変な事になるべ!

偉そうな事は言える立場に有りませんが、
とにかく根本的な部分(先ずは学校教育を
昔のスタイルに戻し教育者、指導者が絶対的権限を持つ事)から考え直さないとね…。


親の親がバカだからどうしてもこの様な
事件が起きます(キッパリ)!


もっと優劣の表現方法を具体的にしましょうよ。

良ければほめ倒し、
悪ければ叩き 思い切り叱りましょう!

でなければ、
感情のホコサキを何処に持って行けば分からない無表情な人間が増殖しますよ!


一概に言えませんが、
スマートフォンやゲームなども間違いなく子供達には良くないね…。

これからは もっともっと生活ツールが
デジタル化して行きます。

何処かで歯止めをかけないと…(恐)!





壮年の主張デスタ!










木曜地下室↓



ボスとナナちゃん(ワオッ)、
あゆちゃん率いる喜び組のストダズ(笑)、
ヒダカッピ様、
教授とハープ様、
ベイベーズ様々…、

ひな祭りの夜を飾って頂きました~☆

お内裏様、お雛様、お囃子のスト、

ありがとうございます \(^o^)/。。。





それでは週末金曜日の地下室も

ご贔屓ニンニン♩










コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2508-6758f195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック