フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
杉花粉 暴れ始めましたモーニング!
おはようございます。



いよいよ本格的に…↓


杉花粉の飛散が始まった様です。

悲惨です…ププッ!


杉と言えば!





杉真理さんが来ますよ~☆


当初から予定していた 3月26日(土)に
杉サマ 来仙します \(^o^)/。。。

本当なら村田さんとの「ずっと還暦」
ツアーでしたが… 、、、

オフィシャルからまだ具体的な連絡が有りませんのでしばしお待ち下さいませ。

今の段階で分かってるのは、

杉さんと村田バンドのメンバーさんで演るという事と、

村田さんが唄屋の何処かでこっそり観てるという事ですね… 笑!

いや、
村田さんの事なんできっとステージで一緒に唄ってるに違いない♩

「みんな! 愛してまーす」なんて言いながらね…涙。




アバウトですが 予約受付中です♩

諸々…御理解下さい m(._.)m 。。。











金曜唄屋はマンガでどうぞ!



スタートが遅い唄屋でしたが、

ご来店の皆々様 ありがとうございます!

そして唄屋には珍しく素敵な女性×2様、

砂漠にオアシスをありがとう(爆笑)!





それでは サタデーナイト、

ヨロスグダッチャ by THS!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2509-494965f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック