フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もヨロシクお願い致します!
おはようございます。


☆唄屋インフォメーション☆

昨日 杉サマの事務所よりメールが入り、
3月26日(土)の詳細が発表になりました!
取り急ぎモニター画面を撮影↓


※見づらいね(笑)。

近日 フライヤーにて発表します♩

ユージ君 シクヨロォ~(笑)。








昨日は国分町の繁盛店…「壱一」にて
『ドキッ!女だらけのジャンボリー♡』の
打ち上げが行われました。

モニターを観ながら、
反省会という名の飲み会を開催 (笑)!



素晴らしいパフォーマンスに、
改めて敬意と感謝を贈りたいと思います。

本当 皆んなありがとう m(._.)m 。。。




ナイスマイフレンズとPTAの父さん達 笑↓



所用で参加出来なかった
ピーナッツご夫婦様 笑、
ダイヤモンドたかし様、
ソウルひろし様、サブちゃん、

またの機会に \(^o^)/。。。








そう言えばワダクス、
明日で53になるアルヨ…(マジかっ! 涙)。

ですので、今夜
52歳最後のボキュを訪ねに来て下さい…。

そして明日は、
53歳なりたてのボキュを訪ねに来て下さい
ませ~(笑)!



ヨロスグです ♡。。。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2511-c6b29ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック