フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
53歳になりましたモーニング!
おはようございます。



私事では有りますが…、


耐えがたきを耐え
忍びがたきを忍び

本日
3月8日を持ちまして53歳となりました!



父ちゃん母ちゃん、
親戚一同、
そして 今まで出逢った皆様…。

紆余曲折 曲折 曲折 ありましたが(失笑)、


皆々様のお陰で今日があります!

うまく言えませんが、


ありがとうございます m(._.)m 。。。

今後とも
この「すっとこどっこい@唄屋」を
面倒見て下さいませ!

ヨロシクお願い致します。





※画像はイメージです。
本文とは一切関わりございません(笑)☆









そんな バースデーイヴの昨夜は…↓



ワゲストから先輩まで遊びに来て下さいまして、セッションを堪能~♩

雨の月曜日にもかかわらず、

ありがとうございました \(^o^)/。。。





今夜は一般営業には成りますが…、
専務が皆様にお声掛けをしてくれてるとの事でしたのでパーティーっぽくなるかも
知れません。

が、

穏やかかも知れません。


正直 分かりません(爆笑)!




まあ一応 年に1度の記念日という事で
パーッと行きましょう☆








end.
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2512-7ba28588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック