フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
2016 3 11.
人それぞれ、

色んな思いが詰まった 3月11日…。




昨夜の唄屋…。






被災された方々の苦悩は計り知れません。

今日から6年目を迎えます。

何年たっても元には戻らない事は誰もが
百も承知です。

そして心の傷が消え去る事など皆無です。



今更ですが…、

かさ上げ工事や万里の長城並みのバカでかい防潮堤 災害公営住宅を造る予算が有るのなら、

家を失った方々に
近隣の安全な場所や別の地域に一戸建てを建てれる位の十分な資金を分配したり、
失った家のローンの支払いを免除するなりの恩恵を与えてやれるはず…。




被災された方々、

先ずは生きて行く事が大切です。



誰もが皆んな 心の何処かで
出来る限りの応援をしてますので
ご安心下さいませ。




追悼の夜にご来店頂いた
多方面からの皆々様、

ありがとうございました m(._.)m 。














この方の復興も願っております…。





苦笑!


コメント
コメント
5年…。
サニーさんに同感です。
海の見えない海岸線など いりません。
どうか皆様に幸せが訪れますようにお祈り致します。

そして画像の方にも幸せが訪れますように…笑!
2016/03/12(土) 13:59:19 | URL | 北の旅人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2516-b9d00833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック