フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日「アステリア」ライブ♩
☆唄屋インフォメーション☆


本日 16日(水)
「アステリア」ライブ


※メンバーに変更あります。

会場 20:00
開演 21:00より2ステージ行います。
料金 ご飲食代のみとなります。

新生アステリアをお見逃しなく!








おはようございます。

スギ花粉が暴れまくってる昨今、
皆様 如何お過ごしでしょうか…?

クシャミ 鼻水 鼻づまり 目のかゆみ など、
辛い一カ月になりそうですねぇ!







さて 先日ご報告した、
「ギリオダさんのご栄転を祝う会」の
ご案内です。


THE・笛吹童子…笑!




日時 3月20日(日 祝)
会場 19:00
開演 19:30
料金 男性 ¥3500 女性 ¥3000
エンドレス飲み放題 (出たぁ~笑)!
オードブル.食事付き


皆々様でギリオダ氏のご栄転と送別を
御祝いしましょう。

完全予約制となっておりますので
唄屋かワダクスの携帯、クリス嬢LINEや
facebookにご連絡下さいませ。

又、
参加されました皆々様には送別の唄を
披露して頂きたく思いますので渾身の一曲
ヨロスグお願い致します m(._.)m 。。。







火曜地下室はカウンターのみの営業と
なりました…。


何か最近の夜の仙台市…、
特にウイークデーの元気の無さに飲食店のオーナー達が落胆してると聞きます。

例にもれず 我が大町もイマイチですね…。



皆々様!

何とか出来る限り 遊びましょう!

飲みましょう!

唄いましょう!

ヨロシクです!






青春は2度と帰らない…(笑)!




それでは今夜の「アステリア」ライブ

お楽しみに☆


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2520-e7c66fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック