フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
開幕まで あと1週間!
楽天イーグルス

開幕戦まであと1週間…。



今年も楽しませて下さいませ!






おはようございます。

容赦ない杉花粉の猛攻撃にワダクス、
鼻がもげそうです(笑)!



そんな20日(日.祝)は、
ダイヤモンドたかし…いわゆる↓


ギリオダさんの送別会ですよー!

お彼岸でお忙しいとは思いますが、
是非 御参加の程
ヨロシクお願い致します♩







木曜地下室は、

東京出身なのに宮城さん(笑)!
材木問屋の若旦那、
神奈川のスイマー、
三島からの方、
ポールサイモン様、
角田のストと秘書様(笑)、
沖縄育ちのスト…。

全国津々浦々 ありがとうございました!



シーゲル満面の笑みの巻…(笑)。



さてさて
アッと言う間に週末がやって来ました!

あちこちで送別会のピークかと思われ、
国分町は賑やかになるはずです。

ちょいと歩けば大町ですので、

頑張って歩んで下さいね~



皆々様のご来店、
お待ちしております \(^o^)/。。。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2522-fef234f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック