フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ライブウィーク♩
☆唄屋インフォメーション☆


3月23日(水)
Benefitsライブ



3月24日(木)
音ちゃん ライブ


3月25日(金)
終日貸切りとなりますが、
カウンターのみ通常営業します。


3月26日(土)
ずーっとピーカンツアー2016

残席わずかとなりました。
この機会をお見逃しなく!


3月27日(日)
楽天開幕戦3日目 観戦の為 お休みします。



3月28日(月)
しょうやんとパンダ…唄屋初ライブです!
YOKO …今回はソロで演りますよ~♩
※ 2組のジョイントライブとなります。


3月29日(火)
『夜会』お客様参加型ライブ♩

※中島さんは来ませんよ(笑)!


以上、ヨロシクお願い致します☆








一昨日行われた
「笛吹童子」ことギリオダさんの送別会。



皆々様にお祝いして頂きギリオダさんも
感無量だったと思います…。


A社 最後の砦となった彼も、
7年の任期を終え札幌に旅立ちます!

とにかくお世話になりました m(._.)m 。

一言で書き留める事は無理なんで…笑、

まずは御身体に気をつけて
札幌でも躍進して下さいませ!



そして、
北の大地でフルートや禁止歌を遠慮なく
唄い 吹いて頂きたく思います…(爆笑)。


ダイヤモンドたかし君を送別してくれた
ベイベーズのストダズの一部です…↓


※あまりにも沢山の画像により割愛させて
頂きました。

「なぜかしんちゃん」と「山次郎」@岡山
も駆けつけてくれました \(^o^)/ 。。。


うれしいなぁ。


皆んなありがとう!



そして笛吹童子ことギリオダさん、

「無下には出来ない…」と言う迷曲(笑)を
最後に奉納して頂きまして感無量です♩

札幌でも是非 演ってねん♡。。。


御参加された皆々様、
司会のツートップ様(やかましい…笑)!
乾杯のご発声様、
長丁場 お疲れ様でした m(._.)m 。。。




ギリオダさぁ~ん!


♩さぁ~よぉ~ならぁ~
♩さぁ~よぉ~ならぁ~

by NSP



笑!!!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2526-6401c5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック