フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「音ちゃん」ライブ♩
☆唄屋インフォメーション☆


本日 24日(木)
音ちゃん ライブ


3月25日(金)
終日貸切りとなりますが、
カウンターのみ通常営業します。


3月26日(土)
ずーっとピーカンツアー2016

残りわずかとなりました…。
お早めに!


3月27日(日)
楽天開幕戦3日目 観戦の為 お休みします。



3月28日(月)
しょうやんとパンダ…唄屋初ライブです!
YOKO …今回はソロで演りますよ~♩
※ 2組のジョイントライブとなります。


3月29日(火)
『夜会』お客様参加型ライブ♩

伝説の夜会…(笑)!


以上、ヨロシクお願い致します♩









おはようございます。


Benefitsライブの日は…↓

何故かこの時間になるんだなぁ~(爆笑)。


昨夜もおかげさまで、

盛り上がりましたよ!

。。。 \(^o^)/。。。




ユニオンジャックに、


マーシャル ♡

フォーク酒場には似つかわしくない
光景ですが…笑。


いいんです!

ビートルズですから!





ご来場の皆々様、
ありがとうございました m(._.)m 。。。

そしてBenefitsの皆様、
お疲れ様でした!




それでは今夜

「音ちゃん」ライブでお会いしましょう☆





仮眠しなくては…失笑!





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2528-895169a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック