フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ずーっとピーカン!ツアー 2016
いよいよ本日です!



当日券、多少準備しております。
とにかく素晴らしいライブになる事 必至!

ヨロシクどうぞ \(^o^)/。。。









昨日開幕したプロ野球!

我等が楽天イーグルス
無事 白星スタートを切る事が出来ました。


photo by 唄屋私設応援団 婦人部 U。


見事昨年の覇者 ソフトバンクに逆転勝ち!

このまま3連勝と行きませう☆











金曜地下室は貸切りでした!



某くんぼさん(笑)の
定年退職お疲れ様パーティーでしたよ。

おめでとうございます m(._.)m 。。。

そしてお疲れ様でした!

今後の御活躍をお祈りしております。










それでは今夜の
「ずーっとピーカン!ツアー@仙台」

乞うご期待ナリ!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2530-386b4e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック