フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜はスペシャルライブ!
☆唄屋インフォメーション☆



本日28日(月)
しょうやんとパンダ
YOKO solo.
2組のジョイントライブです!

20:00スタートを予定してますので、
ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。。

お楽しみに~♩










一昨日行われた、
「ずーっとピーカン!ツアー 2016」

おかげさまで満員御礼頂きました。



意味深い今回のライブ…、

本当なら…、




しかし
いつまでも悲しんでたら村田さんも星になれないかもね…。


MCでは杉さんをはじめ村田バンドの皆様で面白おかしく村田さんのお話しをしてくれましたが、1番辛かったと思います…涙。



今後とも「ずーっとピーカン!ツアー」
ヨロシクお願い致します m(._.)m 。。。


各方面よりお越し下さいましたお客様、

関係各位様、

本当にお世話になりました。

ありがとうございます!





最高のライブでした。









昨日、
今期初koboスタに行ってきました!


代打 オコエ君!




天気も良く最高の観戦日和。

先発 釜田も最強ソフトバンクに対し
ゼロ行進の好投を見せてくれビールも進みます!


2日続けての延長戦に突入したその時、

楽天イーグルスのタガが外れました。


7点 献上~(爆笑)。

マジかっ!


マジです!



ブルーマウンテン浩二君は今、
何を考えてるんだろうか…?

ピッチングコーチは今、
何を考えてるんだろうか…?

原因は多々あると思いますが、

7点って ありえねくねえか(笑)!


今年もやっちゃってくれそうな気がします。




それでは今夜、
ヨロシクお願い致しますー♩


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2532-1b3e62ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック