フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「夜会」
☆唄屋インフォメーション☆


今夜29日(肉の日 火)


「夜会」です!

厄介なメンバー達(笑)と、
何か演っかい?的 フリーな夜会です。

もちろん ご来店の皆様にも
漏れなく唄って頂きますのでヨロシク
お願い致します \(^o^)/。。。









月曜地下室は、

唄屋初参戦の「しょうやんとパンダ」
唄屋初soloライブの「YOKO」の
ジョイントライブでした!



しょうやんとパンダさんは御名前の通り
かぐや姫中心のカヴァーユニットです。

最高に高度なトリオアンサンブルは一言、
カッケーっす!

アコギ×2 ベース×1 のシンプルな構成に
コーラスワークを加える、
いわゆるフォークソングの真骨頂とも
言えるスタイルの音楽は沁みますね…。

本当に良いステージでした。




続きまして、

ソロYOKOさんは言うまでもなく絶大なる安定感と存在感でお客様を魅了してましたよ~♩

今後ともソロYOKOさんにご注目とご期待下さいませ!


久しぶりにフォークソングバーの香り100%の唄屋でした(爆笑) ☆☆☆。

月曜日から沢山のお客様が遊びに来て下さいまして感謝しております m(._.)m 。


ご来場の皆々様、
しょうやんとパンダさん、YOKOさん、

本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でした♩

又 ヨロシクお願い致します。









店内も落ち着いた頃…↓


なぜかしんちゃん(笑)とその仲間達が、
レッツダンシング!

楽しい夜をありがとう~。




それでは今夜…、
「夜会」でお会いしましょう!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2533-f0a1b9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック