フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
3月も残すところ2日…モーニング!
☆唄屋インフォメーション☆

4月前半戦のライブ


4月2日(土)
養老彌助

道頓堀のシンガーソングライター♩
開演 20:00
料金 ¥2500
(ミュージックチャージ. 1ドリンク込)


4月5日(火)
カペリン三好

…(笑)。

開演時間は後日!





おはようございます \(^o^)/。。。


桜前線が北上してますね~。

仙台は4月中旬には満開予定!

唄屋も観桜会を予定してますので、
ヨロシクお願い致します☆



行くどー(笑)。






昨日は「夜会」でした!

厄介な夜会メンバーが、
何か演っかい(やっかい)?的にスタート
した月末火曜日の宴も1年位になります。


今日は首脳陣を紹介します↓


向かって右から、

会計監査 なってぃ~!
会長 ウッシー!
夜会婦人部長 かずちゃん!

以上の役員を中心に行っておりますので
お気軽に遊びに来て下さい(笑)。


昨夜は静かな夜会でしたが、
やがてはドッカァーンとなるでしょう♩

バンドでもソロでも良!
是非とも御参加の程 お願いします。



それでは水曜地下室、








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2534-3d3bdfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック