フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
さらば! ダイヤモンド☆たかし
☆唄屋インフォメーション☆

4月2日(土)
養老彌助

道頓堀のシンガーソングライター!

開演 20:00
料金 ¥2500
(ミュージックチャージ. 1ドリンク込)




4月5日(火)
カペリン三好

北海道のししゃもバイヤー(爆笑)!

詳細は後日…。






おはようございます。

春の陽気満載の爽やかな朝です!

3月も本日で終了なんです!

そして 明日から新年度なんです!

相変わらず早いわ…!





そんな昨日の楽天イーグルス 美馬投手、


なんと!

3安打完封と言う偉業を達成しました。

不安だった楽天投手陣に
一筋の光が射しましたよ \(^o^)/。。。







水曜地下室↓



チームZ親方様、
チームぐんじ様(笑)、



カウンターベイベーズ様、
(1部モザイク処理をさせて頂きました…笑)


年度末のお忙しい中、
ありがとうございました!




そして「ダイヤモンド☆たかし」こと、
ギリオダさんもラストナイト…。



7年間、本当にお世話になりました!


持ち前の明るさと、
持ち唄の暗さで…(笑)、
札幌に行かれましても「笛吹童子」
としての御活躍、期待しております…!



マジかっ(笑)♩


次回は芋煮会かなぁ~☆


尚、A社の後任は「ソウルヒロシ」さんが
満場一致で選出されました…!

ヨロシクお願い致します…笑。





それでは月末なんで↓




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2535-6a1ee1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック