フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
4月 突入~ モーニング!
おはようございます。


突然ですが!!!

本日「春の唄屋祭り」といたしまして
全てのご飲食代を無料とさせて頂きます。












てな具合で…(笑)、

ついに4月に突入しました…!


THE・エイプリルフール

笑える範囲でね~☆





さて、唄屋も新年度という事で
切り替えて行きますよ~♩

乞うご期待………ナウ(笑)。



☆唄屋インフォメーション☆

明日2日(土)
養老彌助

道頓堀のシンガーソングライター

開演 20:00
料金 ¥2500
(ミュージックチャージ、1ドリンク込)

尚、
ライブ終了後は一般営業となりますので
お気軽にどうぞ m(._.)m !




4月5日(火)
カペリン三好

北海道のししゃもバイヤー

開演 20:30
※なんとオープニングアクトは伝説の
フォークデュオ ◯◯◯◯が友情出演!
料金 ご飲食代のみとなります。


以上、ヨロシクお願い致します☆









年度末の木曜地下室…。

唄屋的には魔の木曜日なんですが、

昨夜はステージが賑やかでしたね~♩


カウンターのストダズ、
ホワイトストーン勤務のストダズ、
ダンスチームのストダズ、

注) ストダズとは「人達」の最上級です。
詳しく知りたい方は東京の方のストに
お伺い下さいませ…(爆笑)!

皆々様、
ありがとうございました \(^o^)/。。。

代表して↓


ホワイトアッキーズと兼六園でした。笑!



さてさて、
新年度のファーストフライデーは
どんな夜になりますかねぇ…?!



一つヨロシクお願い致しまーす♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2536-3d5ab9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック