fc2ブログ
フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もヨロシクお願い致します!
☆唄屋インフォメーション☆


明日5日(火)
カペリン三好 年1ライブ♩


北海道からやって来た、
敏腕ししゃもバイヤー カペリン三好君!

1年間の眠りから目覚め 今ここに最高の
パフォーマンスを披露します…(多分 笑)。



そして何と!


オープニングアクトは、
カペリン三好のたっての願いにより↓


このストダズです(笑)!


御存知、
亘理が生んだ珠玉のフォークデュオ?!
「横山君と孝章君」が務めます。


開演 20:30
料金 ご飲食代のみとなっておりますので
一つヨロシクお願い致します☆




おはようございます m(._.)m 。

雨で肌寒い朝を迎えました…!


桜の開花もひと休みと言った事でしょう。

そして楽天イーグルスも、
ひと休みしちゃいました…。


昨日の試合は何とも もったいなかった。



気張れ! 福山(笑)!


打線も先発陣も何か良い感じなんで、
ここは一つ 中継ぎ陣に頑張って頂きたい!


梨田楽天、
盛り上げてくらはいよー \(^o^)/。。。

※4月3日現在
楽天イーグルス単独2位…(笑)。










どうでも良い話なんですが、

昨日はお休みを頂き、
山形は谷地エリアにて 肉そば祭り(自称)
を堪能して来ました!


美味い蕎麦屋をポール酒井さんより紹介
して頂きまして…、
「いろは食堂」との はしごそば(笑)!

紹介して頂いた「定助」には

ラーメンの鬼「佐野実」御大の写真が!



肉そばはもちろん、
山形の蕎麦屋は何と言っても
ラーメンが美味いんです!

そしてコスパに優れてて嬉しい限りです。

温泉も安くてお湯も最高~。
スベスベ、チュルチュルになりまチュよ!


高速を使わなくても1時間位で着きますし
本当 良いところです。

皆様も是非 行ってみよー!


これからは山菜も出始めます。

蕎麦と山菜で一杯飲って、
温泉で十分休んで休日を堪能して下さい。
※もちろん飲酒運転は…ダメヨ~ン♡。


至上の贅沢極まりない事 間違いなし!!!







長々と失礼しました…。


今週もヨロシクお願い致します♩




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2539-5ac2deb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック