フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
やったね! カペリ~ヌ!
おはようございます!


我等が楽天イーグルス…。

なんと!

只今 同率 1位 ナウ(笑)。

毎年 この時季限定の順位表で~す!


しかし今季のイーグルス、
先発陣の安定と打撃陣のつながりは
良い意味で何かが違うくねぇか?

全ては監督の手腕のなせる技か?!

何はともあれ、
今のうち貯金を貯めて夏に向けましょう!

目指せ クライマックスシリーズ(笑)☆






昨日は兼ねてから過剰案内していた(笑)、
カペリン三好 年1ライブが行われました!

先ずは、
オープニング悪党を務めるこのストダズ↓



「横山君と孝章君」登場!

この御二方、
雄大な阿武隈川の清流のもとで育まれた
壮大な歌唱力と表現力、脱力感、脱毛感も
今さら説明するまでも無く…(笑)、

サイモン&ガーファンクルや狩人を彷彿させるハーモニーもバッチリ40%の仕上がりでした(笑)。

が、

気持ちのこもったアンサンブルは観る人を裏切りません…!

私 個人的には一言 最高でした♩


是非 また観たいんで、仲間のライブの際、
都合が合えばヨロシクお願い致します。









ステージが温まった所でメインデッシュの
カペリン三好登場~↓



圧巻のステージ!!!


全身全霊を込めた渾身の30分間…。

カペリンの違った一面を垣間見ました。


間違いなくステップを上がってくだろう
カペリン三好君!


唄屋は今後とも応援します \(^o^)/。。

大変 お疲れ様でした♩






オーディエンスのストダズ↓



なぜか「しんちゃん」…(爆笑)!


平日にもかかわらず多くのベイベーズ様、
関係各位様にご来場頂きまして心より感謝しております m(._.)m 。。。


本当にありがとうございました!



「横山君と孝章君」
カペリン三好君

大変お疲れ様でした。




☆唄屋インフォメーション☆

来週水曜日の13日、
スペシャルライブ?が決定しております。

明日のブログにて発表しますので…!





それでは今夜もヨロシクゥ~ (⌒▽⌒) 。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2541-2ba49d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック