フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今日は昼から荒れるそうな…。
先ずは恒例!


今のうち企画…(笑) ↓

今だ 同率1位 ナウ!

気のせいなのかぁ…楽天 強し!

先発陣 良し!

打撃陣 良し!

しかも今年の美馬はええんちゃうかぁ 驚!

目指せ! クライマックスシリーズ!








☆唄屋インフォメーション☆

来たる 来週水曜日(13日)

唄屋初とも言えるライブが実現しました♩

名付けて
「昭和のかほりの東西フォーク合戦」



みちのくフォーク VS 関西フォーク


叙情派フォークの「世情」
ラグタイムの雄 「三郎」

これぞまさに音楽界の異種格闘技(笑)!

只今 唄屋では当日のオープニング悪党を
大募集しております。

我ぞ悪党と言う方は申し出てくらはい…。


お楽しみにん (⌒▽⌒) 。。。










おはようございます!

今日は一日中 雨で、
しかも昼から荒れる予報が出てます。

嫌ですね!

今夜の唄屋、
様子を見ながらの閉店を強いられるかも?







そんな水曜地下室は↓


※町内会のストダズ、
皆様 お偉いさんに付きモザイク希望(笑)。


大町2丁目町内会
春のミーティング が行われました!

出来れば月1のミーティング希望しまーす(笑)☆


町内会長!
毎度ご利用頂きまして
誠にありがとうございます m(._.)m 。。。



終了後、

誰も来る気配さえ感じられず
お先に失礼致しました。



今日も荒れ具合ではヤバイかもよ(笑)?!

とりあえず 電話ちょーだいませ。






それでは、
雨で憂鬱な木曜日ではありますが

元気に行ってみよー!





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2542-0ad40221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック