フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
昨日は大変失礼しました…。
原因不明の喘息と熱発に犯された昨日、

何ともならず
臨時休業を強いられました…。

わざわざ大町まで足を運んで頂いた
Y田御一行様、M城様、しょうやん様…には
多大なご迷惑をお掛けした事をこの場を
借りましてお詫び申し上げます…!



まだ本調子では有りませんが、
頑張ります!

※咳をしすぎて全身筋肉痛 ナウ (笑)。








☆唄屋インフォメーション☆

来たる 来週水曜日(13日)
唄屋初とも言えるライブが実現しました♩

名付けて
「昭和のかほりの東西フォーク合戦」



みちのくフォーク VS 関西フォーク

叙情派フォークの「世情」
ラグタイムの雄 「三郎」

これぞまさに音楽界の異種格闘技(笑)!


只今 唄屋では当日のオープニング悪党を
大募集しております。


我ぞ悪党と言う方は
遠慮なく申し出てくらはい…。

お楽しみに (・Д・)ノ




それではフライデーナイト…、

ヨロシクお願い致します♩



コメント
コメント
大丈夫ですか?
サニーさん。

無理しないでね!
何かあったら連絡してね。
2016/04/08(金) 13:30:00 | URL | 愛人 N #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2544-2e9d9193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック