フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
昨夜もギブアップ…m(._.)m。
おはようございます!


今日は20℃位まで気温が上がるそうです。

しかも杉花粉情報は「非常に多い」!


もういい加減に終わってクラハイ…。





昨日 絶不調の最中、
金曜地下室に潜り込みました…。

間違いなく微熱が有るんですが、
「ここは我慢の子であった」

ボン!

チャン!

by 子連れ狼








男子なら分かると思いますが、
我々オスは熱が上がると身体の中心部の
振り子が 異常~に 伸び~るのです…。


分かりやすく言うと↓





そう!
信楽焼のタヌキの如く…(バカヤロー 笑)。


お分かり頂ければ幸いです…!

てな訳で
昨夜もかなり伸びてました…(マジです 笑)

結果、じわりじわり体温が上昇~!


申し訳なかったんですが、
私だけ早引き頂きました m(._.)m 。


残された皆様はクリス嬢の手厚いサービスを受けられた事と思います(笑)。


※文中に不適切な表現が有りましたが、
事実なんでしゃぁないやん!








せっかくの好天ですが、
夕方までたっぷり休息します。

「健康一番」



楽天イーグルス期間限定(笑)順位表↓


THE・単独首位!

良い眺めじぁ~!

しかも勝ちの内容も良いし
今年は特に期待しちゃいますね…。



そして則本昂大投手が日本新記録達成~☆


photo by 唄屋楽天私設応援団婦人部 U


唄屋北海道日ハム私設応援団の皆様には
悪いけど、

3タテ 希望しまーす!





それでは お休みなさい…。



今夜介護ヘルパー大募集します☆

※女性限定ナリ(笑)!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2545-50d40b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック