フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 お休みを頂きます!
☆唄屋インフォメーション☆

本日10日(日)
唄屋 定休日となります。

明日11日(月)
クリス自分企画…笑。

クリス嬢の誕生日に付き、
なんと!
月曜日から飲み放題を実施致しま~す。

時間 20:00~24:00
料金 ¥2000(税別) ポッキリ!

尚、おつまみ 食事は付きませんので
さきイカ チーズサラミ ポテトチップス…
などを忍ばせていらして下さい。

クリス嬢にお世話になってるオジさん達、
クリス嬢をおかずにしているワゲストや
白髪ジジイ…(笑)!
クリス嬢から帰り道 送ってもらってる
ストダズは、
必ず参加しないとバチが当たるシステムになっておりますので、
そこんところヨロシクお願い致します!



※昨年の誕生日インフォメーションには
村田さんも参加してくれました…(涙)。


4月13日(水)
唄屋初とも言えるライブが実現!

名付けて
「昭和のかほりの東西フォーク合戦」

ゴング間近…マジかっ(笑)↓


みちのくフォーク VS 関西フォーク

叙情派フォークの「世情」
ラグタイムの雄 「三郎」

これぞまさに音楽界の異種格闘技 (笑)!


当日のオープニング悪党は
新ユニット「萩の月と東京バナナ」さんに
決まりました(笑)。

乞うご期待!










おはようございます。

体調不良でお騒がせした1週間…。
多方面にご迷惑をお掛けしました!

本当に
申し訳ございませんでした m(._.)m 。。。


おかげさまで回復の一途をたどっております。

本日 十分休息すれば
明日からは全開バリバリ行けそうです♩

御心配おかけしました…。

※しかし、人生初めての喘息的疾患により全身筋肉痛です…(笑)。








土曜地下室、
いろんな方面から遊びに来て頂きまして
誠にありがとうございました!

代表して↓

初来店の方、末廣ラーメンの方(笑)、
横浜よりボブデュランを観にいらした方!


そしてもちろんベイベーズ様々、

ありがとうございましたぁ~ \(^o^)/。








番外編

昨日 koboスタに
唄屋楽天私設応援団婦人部が集結したそうです!


最上部画像の「ひげてん」みたいな人は、

なんと!


あの ビックダディ~ (笑)!


東北出身らしくたまにkoboスタに来るみたいですよ。

クリス嬢は相変わらず外人好き(笑)♡


そういえば、
昨日もブルーマウンテン 2点取られたなぁ~(失笑)。

て、言うか 今さらなんですが、
楽天のリリーフ陣は本当ダメだなぁ…。

なんだ
あのリズって言う デッケ スト(爆笑)!


先発がもうちょっと頑張れば、
福山からの松井で勝利の方程式完成。


そんなに上手く行かないのは重々承知してますが昨日みたいな試合は取りこぼして欲しくなかったよ…。

テレビを観てて更に熱が上がったボキュでした!


それでは皆様、

花見に野球観戦に桜花賞に(笑)、
有意義な日曜日をお過ごし下さいませ☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2546-45258284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック