フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 クリス嬢の誕生日!
☆唄屋インフォメーション☆

本日11日はクリス嬢の誕生日です!

そこでクリス誕生会自分企画…笑。
月曜日から飲み放題を実施致しま~す。

時間 20:00~24:00
料金 ¥2000(税別) ポッキリ!

尚、おつまみ 食事は付きませんので
さきイカ チーズサラミ ポテトチップス…
などを忍ばせていらして下さい。

クリス嬢にお世話になってるオジさん達、

クリス嬢をおかずにしているワゲストや
白髪ジジイ…(笑)!

クリス嬢から帰り道 送ってもらってる
ストダズは、
必ず参加しないとバチが当たるシステムになっておりますので(笑)、
ご理解の上 ヨロシクお願い致します!









4月13日(水)

唄屋初とも言えるライブが実現!

名付けて
「昭和のかほりの東西フォーク合戦」


ゴング間近…マジかっ(笑)↓


みちのくフォーク VS 関西フォーク

叙情派フォークの「世情」
ラグタイムの雄 「三郎」

これぞまさに音楽界の異種格闘技 (笑)!


当日のオープニング悪党は
新ユニット「萩の月と東京バナナ」さんに
決まりました(笑)。

乞うご期待!









おはようございます \(^o^)/。

先週 水曜日から
微熱と喘息+スギ花粉に悩まされ、
かなり辛かったんですが、

昨日 床ずれが起きるほど休息させて頂きまして「完全回復」しました。


ただ激しい筋肉痛が残ってますが…(失笑)

ご迷惑をお掛けした皆々様…、
申し訳ございませんでした m(._.)m 。。。






そんな訳で、
今週もヨロシクお願い致します!






番外編

期間限定 単独首位奪還(笑)。



釜田投手、
初勝利 おめでとうございます!

本当なら3勝目だったのにね~。




それでは皆様、
クリス誕生会に是非 ご出席願いますね♡




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2547-fd7c3b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック