フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
クリスバースデーパーティーナイト!
☆唄屋インフォメーション☆

明日 13日(水)

「昭和のかほりの東西フォーク合戦」

全ては明日 ヴェールを脱ぎます (笑)↓


みちのくフォーク VS 関西フォーク

叙情派フォークの「世情」
ラグタイムの雄 「三郎」

これぞまさに音楽界の異種格闘技 (笑)!

お見逃しなく。

尚、予定していたオープニング悪党
「萩の月と東京バナナ」さんのバナナさんのご近所で不幸がございまして…、

「萩の月と萩野町」さんに変更になりました (^_^;)。

会場 19:30
開演 20:30
料金 ご飲食代のみとなります。

お楽しみにん!








昨日はクリス嬢のバースデーパーティーが
唄屋「鳳凰の間」で行なわれました。


何歳に成ったかは…、
ご本人に確認してみて下さいませ(笑)。




週初めから飲み放題と言う快挙(笑)に
お付き合い頂いた、
ベイベーズ様々の勇気と愛情に敬服と
尊敬の意を表します…(笑)!


たくさんの仲間から
たくさんのお心遣いを賜り
クリスも喜んでおりました☆


セブンイレブンを買い占めた社長様、
ご馳走様でしたー(笑…胸やけ)。


ご予約頂いてた皆々様、
駆けつけて頂いた皆々様、

本当にありがとうございました \(^o^)/

えがったなぁ~クリス嬢!








やがて、

日付けが変わり、

4月12日になりました…。




偶然か?作為か?


コノストの誕生日でしたー↓















ひげてん


爆笑~!



尚 ひげてんの誕生日をお祝いしたい方は
国分町「壱一」まで…。

ただし本日はお休みとなってますが…笑。



それでは火曜地下室、
ヨロシクお願い致します。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2548-166f6b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック