フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜 東西フォーク合戦!
☆唄屋インフォメーション☆

本日 4月13日(水)
「昭和のかほりの東西フォーク合戦」

みちのくフォーク VS 関西フォーク


みちのく叙情派フォークの「世情」

楽天の横山貴明親衛隊長(笑)!



関西ラグタイムの雄 「三郎」

楽天のサブちゃん(笑)!


これぞまさに音楽界の異種格闘技 (笑)☆


オープニング悪党は…誠悦ながら、
新ユニット「萩の月と萩野町」が務めさせていただきます。


そしてライブ終了後、
危うく寝過ごしてしまいそうな(笑)
長い冬眠から覚めた「YOJO-BAND」が
今期 初お披露目を予定してます♩


会場 19:30
開演 20:30
料金 ご飲食代のみとなります。

皆々様、張り切ってご来場下さいませ!









おはようございます m(._.)m 。。。

あっと言う間に仙台市の桜も散りかけて
来ましたね…。

今週末までかなぁ~。




我等が萩野町のしだれ桜は只今 見頃よん♡


観に行った際は、
ザキヤマ家でお茶(ダンゴ付)を飲むなり、
マーくん家で食事(中華メイン)するなり、
我が家で洗濯(掃除付き)するなり…、
お好きなコースをお選び下さいませ。

※どのコースも要予約です(笑)。

いずれにしろ現場と目と鼻の先で~す!








火曜地下室は↓


県南 鋼鉄チーム様(笑)、
唄好きトリオ様、
カウンターベイベーズ様、

賑やかな火曜日 ありがとうございました!


昨日のお客様 全員電車で帰られまして、
24:00前には店内 誰も居ません…。

キレの良いところで、
どさくさに紛れたのは言うまでもございません…笑!


それでは今夜のビッグイベント?!

ヨロシクお願い致します \(^o^)/ 。。。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2549-32a0252c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック