フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
東西フォーク合戦…後記
グットアフタヌーン \(^o^)/。。。


昨夜も未明まで何だかんだしてた為、
先ほど目覚めました…。



昨夜の「東西フォーク合戦」にお越しの
皆々様には謹んで御礼申し上げます!

おかげさまで無事に終了しました。





思いがけず…満員御礼を頂き(笑)、
恐縮でございます m(._.)m 。。。


月に一度はこの様なジョイントライブを
企画しますので振るってエントリーして下さいませ!


~昨夜のキャスト~

萩の月と萩野町
世情
三郎
YOJO-BAND



~昨夜のゲスト~

A社御一行様、
茂庭の方々、
タイガーとウサギ様、
ダンディトリオ様、
山元のストダズ(笑)、
愛子庄子御一行様、
そして 唄屋ベイベーズ様々…。


皆々様、
本当にありがとうございました!


そしてフォーク合戦の立役者
「世情」「三郎」両御大に今一度、
盛大な拍手を~!





それでは、
木曜地下室もヨロシクお願い致します♩


コメント
コメント
遅ればせながら…。
sannyさん

水曜日の【東西フォーク合戦】、楽しく演奏することができました。

本当にありがとうございました。

こういう企画、楽しいですね。今度もまたお声がけいただければ幸いです。
2016/04/17(日) 23:26:27 | URL | 三郎 #P8JamYHY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2550-e68231fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック