フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
熊本で最大震度7!!!
昨夜 熊本で昨夜震度7の地震が発生し、
多数の被害が出てるとの事…。

いやぁ ビックリです!

テレビを観ると建物の被害が多く、
避難民の居場所の確保に難航してる様に見受けられますね。

とにかく今は 焦らず落ち着いて行動し、
二次災害が起きない様 最新の注意を払って生活して下さい…。


正直 5年前を思い出し、
恐ろしい感覚が蘇ります。

九州の原発!

大丈夫か?

2度と同じあやまちを繰り返さない様に
国を挙げてしっかりやって下さいよ!



先ずは…、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。



おはようございます。

本当 ビックリした木曜の夜でした!

そんな地下室は↓



多方面より様々なアーティストが集まって
演って頂きました \(^o^)/ 。。。

職人が集まるとセッションが楽しい~♩

これが有るから止められない(笑)!

いい夜をありがとうございました。




気が付けば週末!

気が付けば桜も散ってるし…(笑)。

そんな感じで、
金曜地下室 ヨロスグお願い申し上げます。




番外編

我等が楽天イーグルス…。

故障者 多数発生!

故に3連敗…。

そして今日から強敵ソフトバンク3連戦!

どうなるのぉ~(失笑)。

工藤監督、お手柔らかに。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2551-180d2a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック