フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 定休日です!
おはようございます。


本日 17日(日)
唄屋 定休日となっております…。










九州熊本に出ていた暴風雨警報も
峠を越したみたいで安心してます…。

被害に遭われた方々の心中察しますが、
ここは一つ気張って下さいとしか言いようが有りません!

余震に十分注意しながら、
先ず今は建物に近づかない様にお願い致します。

疲れは注意力 判断力が著しく鈍りますので自宅の片付けなどはもう少し待って下さい…。


仙台市から支援物資を積んだトラックが
昨夜出発したので、明日には着きます!


中々難しいとは思いますが、
今は十分に休息を取って頂きたい。






しかし天災は容赦なく襲ってきますね…。

「明日は我が身」か!




※本日も唄屋ブログは自粛させていただきます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2553-e41f8001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック