フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は24:00で終了します…。
☆唄屋インフォメーション☆


今月 後半戦のライブスケジュール
一挙掲載!

20日(水) アステリア
21日(木) 呉ひとし 蠣崎弘 ゲリラライブ
22日(金)「YOKO solo season2」を
予定しておりましたが変更になりました。
25日(月) 音ちゃん
26日(火) 「夜会」お客様参加型ライブ♩
27日(水) The Benefits
29日(金.祝) マキ☆ザキ
30日(土) 貸切りスペシャルライブ
以上 ヨロシクお願い致します!


シェリルも応援しております…笑。





おはようございます m(._.)m 。。。


先ずは一句?!

宇宙に人間が行く時代に、
目と鼻の先に支援物資を上手く届けられない矛盾…。


今朝の小言でした(苦笑)。






昨日 月曜日、
小団体様よりスタート!


某大手企業様の為、
モザイク希望 いただきましたん(笑)。


そして昨日は、
望月夫人の誕生日だったそうですよ!

なおみさん、
おめでとう~ございます ♡

※ハートマークには個人差があります(笑)。







本日19日(火)、
所用により 24:00で閉店させていただきますのでご了承下さいませ…。




それでは今夜もヨロシクお願い致します♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2555-f1598804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック