フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は「アステリア」ライブです!
☆唄屋インフォメーション☆


今月 後半戦のライブスケジュール
一挙掲載!


本日20日(水) 「アステリア」ライブ

21:00 スタートを予定しております。

素敵な70's 80'sの洋楽を中心に、
大人な音楽をお届け致します♩

ご飲食代のみとなりますのでお気軽に
お越し下さいませ!



以下、
21日(木) 呉ひとし 蠣崎弘 ゲリラライブ
22日(金) 一部 貸切りとなりますが、
基本 一般営業です。
23日(土) 一般営業
24日(日) 定休日
25日(月) 音ちゃん
26日(火) 「夜会」お客様参加型ライブ♩
27日(水) The Benefits
28日(木) YOKO と YUI
29日(金.祝) マキ☆ザキ
30日(土) 貸切りスペシャルライブ

以上 目白押しですが…(笑)、
ヨロシクお願い致します!








おはようございます。


先ずは、
熊本が異常に揺れてます!

深刻です。

何かの前触れでない事を
せつに願うばかりです…。

もうこれ以上
被害を及ばさないで頂きたい。

被災した皆様、
お辛いとは思いますが
今は生きる事を最優先にお考え下さい!


はるか東北の地より願っております。









火曜地下室…。

カウンターに
S様、Y様、夜の登山家様(笑)、

ホールには
チーム関西のストダズ(笑)。


たっぷり唄って頂きました!

ありがとうございました \(^o^)/。。。



それでは今夜の「アステリア」ライブ、
一つヨロシクお願い致します♩♩♩







番外編

よくぞまあ連日連夜 延長戦で負けれる
モンダミン!

戸村ぁ~!
てぇげぇにスロバキア!



今日明日は、何とか頼むドデカミン!


END.



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2556-883ebb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック