フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 カウンターのみ空席あり!
☆唄屋インフォメーション☆


本日22日(金)
御予約多数の為…、
空席はカウンターのみです!
御理解の上 ご利用下さいませ。

尚、22:00~はテーブル席×2 が空く予定
ですので 先ずはご連絡下さいませ。


23日(土) 通常営業
24日(日) 定休日
25日(月) 音ちゃん
26日(火) 「夜会」お客様参加型ライブ♩
27日(水) The Benefits
28日(木) YOKOとYUI (O.Aあります)
29日(金.祝) マキ☆ザキ
30日(土) コムズミュージック主催
「ボーイ」スペシャルライブ!
※詳細は来週発表致します。


以上 ヨロシクお願い致します!









おはようございます。

昨日の雨は飲食店泣かせでしたね~(涙)。

夕方からチョロチョロ降り出した雨は、
20:00過ぎにピークに!


koboスタのナイターもノーゲームになった訳です…(笑)。

3回までで なんと4本のホームランが
飛び交いました!

打ったストダズ…残念でしたね~↓


ホワイ? ジャパニーズピーポー!






そんな雨の木曜地下室は、

「呉ひとし」「蠣崎弘」ゲリラライブが
行われました♩



先ずは恒例 オープニングアクト(笑)!


亘理が生んだ最終兵器
「タッキー&つばき油」さん達から
スタートしました。


ステージが十分温まった所で…、


蠣崎 弘さん スタート


The AOR

何はともあれ…、
とにかく一度 ご賞味あれ♩


来月位から唄屋マンスリーが決まりましたので改めてご報告致します \(^o^)/。。



そして嵐を呼ぶ男(笑)、

呉ひとしさん登場!


魂のシンガーソングライターは、
全身全霊でステージを務めるのです!

圧巻でした。




タッキー & つばき油 様、
弘 & ひとし 様、
お疲れ様でした m(._.)m 。。。


そして雨の中 ご来場頂きました皆様、
お心遣いも含めまして、
本当にありがとうございました!




それでは今夜もお手柔らかに…(笑)。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2558-fb18f749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック