フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は通常営業です!
☆唄屋インフォメーション☆


本日23日(土) 通常営業です。

たぷ~り唄って下さい♩
たぷ~り飲んで下さい!




来週のスケジュール

24日(日) 定休日
25日(月) 音ちゃん
26日(火) 「夜会」お客様参加型ライブ♩
27日(水) The Benefits
28日(木) YOKOとYUI (O.Aあります)
29日(金.祝) マキ☆ザキ
30日(土) コムズミュージック主催
「ボーイ」スペシャルライブ!
※詳細は来週発表致します。

以上、ヨロスグお願いします \(^o^)/。




金曜地下室…。

予約のお客様、
フリーのお客様、

オープンからクローズまで
北は北海道 南は門前仲町より(笑)、
東日本津々浦々よりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!


ほか、
福生チキンシャックでライブ大成功した
Bさん(笑)!
AORなストからベイベーズ様々まで、
大変 お世話になりました m(._.)m 。。。


今夜も一つ、お手柔らかにん☆




~番外編~

昨日も大変 手に汗握る試合を繰り広げて
くれた様で…(呆)、
大変 お疲れ様でした(則本 しっかりしろ)!


濱矢 2勝目って…何よ(笑)?

とにかく5割復帰したんで、
何とか喰らい付いて行きたいと思います。




それでは今夜も 地下室で待つぜよ!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2559-723ba199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック