フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 定休日ナリ!
☆唄屋インフォメーション☆

本日24日(日) 定休日となります。


まさかの冷たい鳥そばツアーかっ?! 笑。



以下 今週のスケジュール

25日(月) 音ちゃん
26日(火) 「夜会」お客様参加型ライブ♩
27日(水) The Benefits
28日(木) 「YOKOとYUI」
「も・ぐりーず」ジョイントライブ!
29日(金.祝) マキ☆ザキ
30日(土) コムズミュージック主催
「ボーイ」スペシャルライブ!
※詳細は後日発表致します。




おはようございます。

今日は最高の日曜日になりそうですよ☆

4月も残すところ1週間!
ラストウイークはライブ三昧ですので、
皆々様 盛り上がって行きましょう♩


THE・ラストスパート







土曜地下室は…↓



しっぽりと演らせて頂きました♩

連日のKei&M様(笑)、
大先輩のストダズ、
東京バナナ様から唄屋婦人部まで
皆様に唄って頂きましたん。


御来店、
ありがとうございました m(._.)m 。。。






~番外編~

楽天イーグルス
連日連日 延長戦…(笑)!

安楽に勝たせてやりたかったなぁ。

都合8人の中継ぎ陣で何とか引き分けに
しましたが…、

疲れっぺなぁ~!

昨日は、
おかわり中村との勝負が全てでした。

今日もまさかの延長戦かっ(失笑)?!



それでは皆様、
良い日曜日をお過ごし下さいませ!


4曲入り ¥800です(笑)。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2560-e0ff9489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック