フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週はライブウイーク!
☆唄屋インフォメーション☆


本日25日(月)
音ちゃんマンスリーライブ

26日(火) 「夜会」お客様参加型ライブ♩

27日(水) The Benefits

28日(木) 「YOKOとYUI」
「も・ぐりーず」ジョイントライブ!

29日(金.祝) 「マキ☆ザキ」

30日(土) コムズミュージック主催
「ボーイ」スペシャルライブ!
※詳細は後日発表致します。


4月ラストウイークは、
ライブイベントウイークと成りました♩

日々それぞれ「色」の違うアーティストが
登場します。

お楽しみに!








おはようございます。

本日は2020年東京オリンピックのエンブレムが発表になるそうです。

オリンピックをやってる場合がどうかは
分かりませんが…(失笑)、

「エン・ぶれる」にならぬ様!


蛭子能収 画伯作









さて、
昨日はお休みをいただき、まさかの↓


山形 寒河江 河北ツアーでした(爆笑)!


1日かけて頂いたんですが、
食い過ぎて未だ胃が もたれリング…ナウ。

せっかく行ったのだから1店舗だけでは
もったいない気持ちが食欲に火をつけるんですが…、

もはや53歳…無理ですね。


今更ですが
山形は食べ物が美味いのと、温泉の宝庫!
本当 良い所です。


車で1時間なんで皆様も冷たい肉そばを
召し上がれ~!





~番外編~

楽天イーグルス…

もはや言葉に出来ません。


こうなれば、
リリーフ陣を先発にして、
先発陣をリリーフにしたら…笑!



それでは今夜の「音ちゃん」マンスリー
ヨロシクお願い致します♩




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2561-c80ca4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック