フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「The Benefits」ライブ!
☆唄屋インフォメーション☆


本日27日(水)
「The Benefits」

ご存知!
ナイスミドルなビートルズカバーバンド。

21:00から2ステージ行います♩
ご飲食代のみとなりますので、
ビートルズ好きな貴方は必聴ですよ!


以下、

28日(木) 「YOKOとYUI」
「も・ぐりーず」ジョイントライブ!

29日(金.祝) マキ☆ザキ

30日(土) コムズプロジェクト主催
「BOY TUAZON」スペシャルライブ!

知る人ぞ知る在仙のプロミュージシャン。
熟練されたプレイをお楽しみ下さいませ♩

会場 19:30
開演 20:00~2ステージ行います。
終演 22:30
料金 ¥2500 飲み放題(3h)

尚、終演後 一般営業となります!


以上、今週のライブスケジュールでした。






昨夜の地下室は「夜会」でしたが…、

組長の欠席と焼鳥君の欠席により、

おごそかな夜会となりました(笑)。

ゆんべの厄介なストダズ↓


尚、
画像上部センターのマークフェルナンド氏
昨日 54回目の誕生日でした~\(^o^)/

おめでとうございます☆

お互いに長生きしましょうネン!





それでは今夜、
ビートルズでパーッと行きましょう♩





~番外編~

koboスタの観覧車、
枠組みだけでしたが 先日赤いゴンドラが
装着されて間もなく回りそうです…。

恐らくゴールデンウイークのホームゲームには乗れますよ♡


この様に、
素晴らしいボールパークが完成します!



ですので、






梨田監督…ヨロシクです m(._.)m 。。。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2563-3eae0c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック