フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜はスペシャルジョイントライブ!
☆唄屋インフォメーション☆

本日は28日(木)
「YOKOとYUI」
「も・ぐりーず」ジョイントライブ!

どちらのユニットも唄屋初参戦です。

20:30 スタートを予定しておりますので
雨ではございますが、
是非とも大町までお越し下さいませ♩

乞うご期待!


以下、

29日(金.祝) マキ☆ザキ

30日(土) コムズプロジェクト主催
「BOY TUAZON」スペシャルライブ!

知る人ぞ知る在仙のプロミュージシャン。
熟練されたプレイをお楽しみ下さいませ♩

会場 19:30
開演 20:00~2ステージ行います。
終演 22:30
料金 ¥2500 飲み放題(3h)

尚、終演後 一般営業となります!


以上 今月のスケジュールでした\(^o^)/







グッと あふたぬぅ~ん♡


久しぶりのまとまった雨に気分もダウン…

しかも朝帰り…↓


マンガッタン号だし…笑。

諸先輩達と今後の日本の在り方を
語り合ってました…。


ウソです(笑)!







昨夜は
「The Benefits」マンスリーライブ♩



回を増すごとに円熟味をかもしだす
ベネフッツの皆様!

本当 素敵なバンドです。

ビートルズ職人の4人から
今後も目が離せませんよ~。


来月25日もヨロシクお願い致します!


昨夜お集まり頂いたたくさんの
ベネフッツベイベーの皆々様…、

ありがとうございました m(._.)m 。


それでは今夜のジョイントライブも
ヨロシクお願い致します♩










寝るっ(笑)!





~番外編~

そういえば昨日、
見事な逆転負けを披露しでしたね…(怒)!




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2564-646bf579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック