フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「マキ☆ザキ」ライブ!
☆唄屋インフォメーション☆

本日29日(昭和の日)
「マキ☆ザキ」復活ライブ!

約半年ぶりのベールを脱いで、
今夜復活いたします。



本日は祝日ですので早めのスタートとなります。

会場 19:00
開演 20:00予定
料金 ご飲食代のみとなります。

久しぶりのマキ☆ザキに 乞うご期待☆






30日(土) コムズプロジェクト主催
「BOY TUAZON」スペシャルライブ!

知る人ぞ知る在仙のプロミュージシャン。
熟練されたプレイをお楽しみ下さいませ♩

会場 19:30
開演 20:00~2ステージ行います。
終演 22:30
料金 ¥2500 飲み放題(3h)

尚、終演後 一般営業となります!











おはようございます m(._.)m 。

ゴールデンウイーク スタートしました!
世のお父さん 頑張って下さいませ(笑)。




昨夜の地下室は、
「も・ぐりーず」「YOKOとYUI」
ジョイントライブでした。


どちらのユニットも唄屋初登場~♩

毛色の違った両者のステージ!
とても良い夜でした…。

今後ともヨロシクお願い致します。





お足元の悪い中 多方面よりおいで下さいました皆々様に感謝いたします…。

ありがとうございました!


出演されたアーティスト様…、
お疲れ様でした m(._.)m 。。。




それでは今夜「マキ☆ザキ」ライブで…!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2565-b899f130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック