フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜はコムズプロジェクト主催ライブ!
☆唄屋インフォメーション☆


本日30日(土)
~コムズプロジェクト主催~

「BOY TUAZON」スペシャルライブ!



知る人ぞ知る在仙のプロミュージシャン。
熟練されたプレイをお楽しみ下さいませ♩

会場 19:30
開演 20:00~2ステージ行います。
終演 22:30
料金 ¥2500 飲み放題(3h)

尚、
終演後22:30から一般営業となりますので
お気軽にお越し下さいませ…。







おはようございます m(._.)m 。。。

本日で4月も終了しますね…。

明日から5月なんて早すぎやしねえかい?
ビックリですね(驚)!




これからの仙台は新緑が楽しめます。

うちの近所の並木道も緑が濃くなって来ました…↓

THE・卸町界隈…。


世の中 ゴールデンウイーク!

とにかく事故のないよう願っております。













昨夜の地下室は、
「マキ☆ザキ」半年ぶりライブでした!


※何故かしんちゃん…笑。

相変わらずファンが多いなぁ~♡

昨夜も久しぶりを感じさせない
素敵なライブを披露して頂きました♩


今後のライブは偶数月のとある金曜日を
予定しておりますので是非とも応援の程、
ヨロシクお願い致します。


ご来場の皆々様、
ありがとうございました (^_−)−☆

※絵文字 キモイ(笑)!






それでは何気に月末なんで…

END.
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2566-cd85418c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック