フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
5月に入りました~!
☆唄屋インフォメーション☆

ゴールデンウイークの営業日
1日~5日 営業
6日~7日 お休みを頂きます
8日 検討中 …。

従いまして、

本日1日も元気に営業しますので
ヨロシクお願い致します m(._.)m 。。。

※尚、GW中は非常に読みづらいんで
場合によっては営業時間を変更します。

先ずは 022-266-7712 唄屋まで
ご一報下さいませ \(^o^)/。。。







おはようございます!

今日から5月です。

ゴールデンウイーク真っ只中ですが
残念ながら空模様がかんばしくなく
肌寒い5月初日となりました…。



こどもの日や母の日など国民的行事が
目白押しの今年のGW…。

世のお父さん お母さん 御苦労です!












昨日はコムズプロジェクト主催
「BOY TUAZON」スペシャルライブが
行われました♩



さすが現役シンガー!
ステージさばきが何とも抜群ナリ。

バブル期(笑)の洋楽を余す事なく披露して
頂きましたよ~。

ジルバやロックンロール、
そして〆はチークダンスと言う一連の流れに20代の頃を思い出しましたね…笑。


ご来場の皆々様、
GWにもかかわらず沢山お集まり頂きまして本当にありがとうございました!


コムズプロジェクト様、ボーイさん、
関係各位様、
お疲れ様でした。



それでは
本日 営業しますので…!


首を長~くして お待ちしております ☆





…笑!




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2567-7706503e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック