フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
5月2日 営業致します!
☆唄屋インフォメーション☆


ゴールデンウイークの営業日
1日~5日 営業
6日~7日 お休みを頂きます
8日 検討中 …。

以上 ヨロシクお願い致します m(._.)m 。

※尚、
GW中の営業は非常に読みづらいんで
場合によっては閉店時間を繰上げます。

先ずは 022-266-7712 唄屋まで
ご一報下さいませ \(^o^)/。。。









おはようございます。

肌寒いGWですね!
せっかくなら晴れてくれればいいのに…。




本日 5月2日は、
日本のキングオブロック「忌野清志郎」氏の命日…。


58歳という若さでこの世を去ってから
早 7年が経ちました…。


この7年で日本は想像を絶する事態に
及んでしまった事を彼は
天国で見てて「ほら見ろ ベイベー!」
なんて思ってるに違いない(苦笑)。


放射能の事や政治の事などを唄っては、
発売禁止になってたっけな…笑。



合掌…。











そんな5月最初の地下室は、
カウンターのみの地味~な営業でした!

いた仕方なし…。



そんな中、

唄屋西日本会(有ったんだ…笑)は、
何と四国 松山にてオフ会を!


ナインボール腹だっ! KUJOご夫婦!

懐かしい顔触れに嬉しくなりましたね~♩

どちらの方々も日にちは違えど6月に来仙
致しますよ!

その時は皆んなで飲みましょう。

そう「あの頃のように」……笑。
by YOJO-BAND





今日は出勤なさってるピーポーも居る
みたいですので、

会社員の方々、公務員の方々、
コンピュータ関係から材木関係者まで 笑、
帰りしな
大町に立ち寄って頂ければ幸いです!

一部情報によりますと、
何故か?のストも来るそうな…↓






カルビっ 笑!



皆々様、
お待ちしておりまーす \(^o^)/。。。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2568-7a20dfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック