フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日3日 営業致します!
☆唄屋インフォメーション☆


ゴールデンウイークの営業日

1日~5日 営業
6日~7日 お休みを頂きます
8日 検討中 …。

以上 ヨロシクお願い致します m(._.)m 。

※尚、
GW中の営業は非常に読みづらいんで
場合によっては閉店時間を繰上げます。

先ずは 022-266-7712 唄屋まで
ご一報下さいませ m(._.)m 。。。









もう昼ですね(驚)!

寝過ごした原因は↓



16beat's吉田氏(盛岡 天がえるマスター)の
「仙台猛襲ツアー2016…笑」のラストが
guitarberさんだった為なのだぁ~(笑)♩


今朝も始発で帰りましたとさ!



ビッキーマスター、ママ、
朝早くまで…ここには書けない話や
ここには書けない話まで お付き合い頂きましてありがとうございました!

大変 楽しい夜を過ごさせて頂きました☆




今後とも16beat'sで盛岡を盛り上げて下さいませ…笑。

ワダクスも出来る限り頑張りますので、
ご指導ご鞭撻の程、ヨロシクです…。





昨日の大町地下室にお越し頂いた
全国津々浦々の皆々様、サンマ様…笑、

ありがとうございました\(^o^)/。。。



さあ、今日からどうなるか?

答えは 皆様の行動次第でーす… 笑。


ヨロスグッ!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2569-1cf13dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック