フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日4日 営業致します!
☆唄屋インフォメーション☆


ゴールデンウイークの営業日
1日~5日 営業
6日~7日 お休みを頂きます
8日 検討中 …。

以上 ヨロシクお願い致します m(._.)m 。

※尚、
GW中の営業は非常に読みづらいんで
場合によっては閉店時間を繰上げます。

先ずは 022-266-7712 唄屋まで
ご一報下さいませ \(^o^)/。。。








おはようございます!

何だか今年のGW、
天気に恵まれませんね…。

仙台は今日も強風HELLO 荒れまくり!!

昼過ぎには治るみたいですが、
野球 やるのかなぁ~?

昨日のサヨナラ勝ちの勢いをそのまま
今日につなげてホーム3連勝と行きたいもんです。



koboスタ観覧車 昨日よりスタート!
1回 ¥400 なんで乗りやすいっすね~♡

是非 アベック(死語…笑)で!









5月3日の地下室は、
ゴールデンウィークらしく穏やかな営業と
なりました☆



浪速のサックスマン登場!
しかも素晴らしいテクです。

ドラムの方も渋いタム回しで
久しぶりにセッションを楽しませて頂きましたよ。

少数精鋭!
気持ち的には大満足な夜となりました。

ベイベーズの皆様も
毎度ありがとうございましたん♩



もちろん今夜も営業しますが…、
さて どうなるか?!




ヨロシクお願い致します。



END.

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2570-38ebfbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック