フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日6日 営業致します!
☆唄屋インフォメーション☆


ゴールデンウイークの営業日

1日~6日 営業します
7日~8日 お休みを頂きます

以上 ヨロシクお願い致します m(._.)m 。







おはようございます!

GWも後半戦。

しかし今日は平日の為、
出勤の方も多いと聞いております。

唄屋は明日から2日間お休みを頂きますので実質GWの営業は今日まで!

会社員の方、公務員の方、自営業の方、
お父さんお母さん~爺んつぁんまで、
是非とも仕事帰りにお立ち寄り下さいませぇ~ \(^o^)/。。。












子供の日の地下室は ↓



ご覧のラインナップでお届け致しました!

野球帰りのストダズから東京の方のスト
まで ずずずいとぉー(笑)、

ご来店 誠にありがとうございましたん☆







~番外編~

昨日のkoboスタ…、

日本新記録みたいな結果に仙台市民は
激怒してるに違いない!



最終回に8点って ありえねー(爆笑)!


この件について緊急ミーティングを開きますので、
昨日観戦しに行ったZさん 解説のほど、
ヨロスグお願いします!




それでは皆様、今夜も楽しみませう♡



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2572-f9b70651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック