フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日7日 お休みを頂きます!
☆唄屋インフォメーション☆

本日7日、明日8日、
お休みを頂きます…m(._.)m。

ちょいと旅に出ますので
探さないで下さい…笑。






おはようございます!

GWもあと2日。
しかも今日はドン曇り…。
やがて雨も落ちて来そうな感じです!

今年は天気がイマイチなGWでしたー☆










朝っばらから申し訳ございませんが…、

楽天イーグルス ひどいね 怒!

一昨日も昨日も勝ち試合を逃しました。



コノスト ブルーマウンテン君!
タイガイニシロヨ!

これでは今年も定位置に鎮座します。

しかし、なまじっか善戦してるんで
これ又 困ったもんです。

ゴームズも退団したんで
打者より投手を取って下さい!


梨田監督、コーチ陣、
立て直すなら今しかね~!

今年もドベなら来た意味ね~!

ヨーヨーヨー♩ 笑。








6日の地下室、

福島より転勤された紳士 淑女様、
YOKOとYUI様、
日高の叔父貴様、
音ちゃんご夫妻と広島のスト!
ベイベーズ様々、

そして↓


御近所グラサントリオ様(笑)でしたぁ~!




それでは今日から2日間
お休みを頂き充電して来ます \(^o^)/。


皆様におきましてはラスト2日のGWを
堪能して下さいませ!


たんのお~↓














爆笑!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2573-01e480ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック