フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日より平常ダイヤに…!
☆唄屋スペシャル企画☆

5月28日(土)
「アンプラグドナイト in 唄屋 Vo.1」
を行います!


ご存知!アコースティックギターを
マイク録りして唄って頂きます♩

自慢の個体(アコースティックギター)の
魅力をフルスペックで楽しんで頂き、
かつアコースティックギターの奥ゆかしさと妖艶さを感じて頂きたいと思います。

当日はキーボードと唄のアーティストも
OKですのでヨロシクお願い致します。


~基本内容として~

アコースティックギターマイク録り、
ボーカルはマイクを使用します。

キーボードはブラグより音を出し、
ボーカルはマイクを使用します。

ボーカルのみでもOKですので、
予めギターがキーボード奏者をセレクトしておいて下さい。

エントリー数にもよりますが
最低2曲は演奏して頂きたく思います。

本日より出演アーティスト大募集します。

唄屋かワダクスにご連絡下さいませ!

マイク録りで音を出したい自慢の個体を
お持ちの方やアンプラに興味のある方々、
遠慮なくエントリーしてちょーだいませ♩

ハリキッテ どーぞ \(^o^)/。。。


基本ノンジャンルですが、
演歌 日本民謡 軍歌 アニソン…etc
雰囲気の読めない方(曲)は、
大変申し訳ございませんが出演不可となりますのでご理解下さいませ…。


楽しく素敵な夜になりますように!












おはようございます!

今日から平常ダイヤの唄屋です。

今週 1週間 イベントは入ってませんし、
GW明けと言う事で
おとなしい唄屋になりそうですよ…涙。


何卒ヨロシクお願い致します!







~番外編~

ずっと応援してきた楽天イーグルス…。
大変残念な試合の数々に呆れ?!
疲れました。

楽天が3位になるまでは、
このブログには楽天ネタを投稿しない事を誓います!



多分ね…笑。


しかし球場には、
もちろん行きますけど…笑…何かっ?


マジ今日が最後の楽天ネタに成るかもね…。


長い間、お騒がせしました (ー ー;)。





それでは皆々様
地下室でお会いしましょう。


コメント
コメント
エントリーします!
こんにちは。

28日、夜は空いていますのでアンプラグド祭りにエントリーさせていただきます!

その日、16時半から電力ホールで「スリーハンサムズ」のコンサートがあり、そこに行くために仕事を早引けさせてもらうことになっていまして。

元NSPの平賀さん、中村さん、そしてふきのとうの細坪さんが組んだユニット。昨年、NSPのコピーバンドをして、平賀さんのベースボーカルの凄さに圧倒されました。

生・平賀和人を楽しんで、その興奮も冷めやらぬまま唄屋さんに乗り込みます!

よろしくお願いします。
2016/05/09(月) 11:30:18 | URL | 三郎 #cgvptp6U [ 編集 ]
ヨロシクお願い致します!
さぶちゃん、
アンプラグドナイトin唄屋
エントリーありがとうございます。

平賀さん 地味ですが(笑)、
かなりの 低音職人なんですね〜!

当日 ヨロシクお願い致します♩
2016/05/10(火) 10:16:41 | URL | 唄屋@Sanny #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2575-73e970ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック